ER緊急救命室

嵐 国立コンサートDVD「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」予約スタート [ライブツアー]

嵐 国立コンサートDVD「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」が予約スタートしてます
確か台風の影響で、当初予定されていた日程が少し変更になったんですよね
でも、これってある意味レアだよね

ひどい天候の中でのライブ
行けた人はある意味ラッキーだっただろうなぁ
って思う(笑)

でも、DVDでそれに近い感動をわたしにおくれヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

発売は5/23だそうです^^



特典のアンコールシーン見たい!




共通テーマ:音楽
Mr.Children STADIUM ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。